« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年2月21日 (木)

歩行器。

3日前から、急に食欲が出てきたシン。
口も大きく開けて、もぐもぐしているようです。
食べるようになって、少し生活リズムも出てきました。
朝起きて、しばらく遊んで、ぐずったら授乳。
9時半から10時半くらいに、離乳食を食べ、
(と言っても、バナナとかベビーダノンとか)
その後、ウンウンときばってますcoldsweats01
最近、便秘気味だったのですが、食べるようになってからはスムーズに。
しばらくすると、またぐずぐず言うので、授乳すると寝てくれます。
1~2時間は寝てくれるので、そのうちに家事を済ませ、
少し自分の時間が持てるようになりました。
その後、起きてから夕方までは大変なんですけど・・・gawk

つかまり立ちをするようになったものの、
体が重いのか、あまり自分では立たず、
「立たせろ!」といわんばかりに怒るので、歩行器を使う事にしました。
003











ののが赤ちゃんの時に買った歩行器。
年期入ってます。(笑)

歩行器って、あまり使いたくはないのですが、
どうしても手が離せない時とか、ポイント使いするのには良いかなと。
でも、シン君は歩行器もあまりお気に召さない様子coldsweats02

ぐずる時は何をしてもぐずるんよねshock

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

まゆさん、こんにちは。
最近の歩行器ってかわいらしいんですね。
私が知ってるのが古すぎ?ですよね(^_^;)
3人目とは思えないくらいすごくきれいに
つかってらしたんですね。
シンくんも慣れたらきっとお気に入りになりますね~♪
お伊勢さんの赤福も買ってこられて、
フットワーク軽くてうらやましいわ~。
ぽかぽかしてきたらシンくんと一緒にお散歩したいわ~。

投稿: プクプク | 2008年2月22日 (金) 15時57分

プクプクさん、こんばんは♪
今の歩行器は、ストッパーが付いていたりするんですよ~wobbly
写真では綺麗に見えますが、よく見ると汚れているし、傷だらけです。(^▽^;)
機嫌良く乗ってくれたらいいのですが・・・coldsweats01

伊勢の赤福はすごい人でしたよsign03
久しぶりに食べたら美味しかったです。
あんこは残しましたけど。(笑)

本当、もう少し暖かくなったら、是非一緒に散歩してくださーいheart04
楽しみにしていますnote

投稿: まゆ | 2008年2月22日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »