« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年2月 5日 (火)

三種混合・3回目。

ココログ、絵文字が使えなくて、嫌だな~なんて思ってたら、
今日から絵文字が使えるようになってましたhappy02
嬉しい~note

今日はシンの三種混合の3回目でした。
もう、先生を覚えているので、問診から大泣きbearing
注射の後も、ずっと号泣してました・・・。

最近のシンは、ますます人見知りかひどくなり、
おじいちゃんの顔を見ただけで号泣するようになりました。
家でも、私の姿が見えなくなると、ずっと号泣。
出来る時はおんぶをするのですが、もう9㎏あるので、
長時間おんぶするのは辛くって・・・。
でも、ののやタクが帰って来ると、キャーキャーワーワーお話してます。
私と二人だけやと、淋しいんかなぁ・・・coldsweats01

私と二人だと、ぜんぜんしゃべらないのに、
お父さん、のの、タクが帰って来ると、ずっと何やら話しています。
「えーと、たーた、あーた」とか、結構言葉は豊富です。
ちゃんとした言葉に聞こえるのが、面白いんですよねhappy01
男の子は言葉が遅いみたいで、タクも遅かったけど、
シンは、話すのが早くなるのかもwobbly

離乳食はあいかわらず、あまり食べず。
朝はベビーダノンの1つを半分くらいとか、
夕方もおかゆや野菜などベビースプーンで、
トータル5、6口食べるか食べないかくらいです。
もう少し食べて欲しいなぁ・・・。

でも、ストローでお茶やジュースが飲めるようになってきたので、
かなり楽になってきましたscissors

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »