« 今日のご飯。 | トップページ | マクロビオティック。 »

2008年2月27日 (水)

励みになるなぁ・・・

最近、可愛いと思うより、憂鬱になる事が多いシン君。
後追い継続中なので、大変ですweep
でも、今日テレビで五つ子ちゃんの特集をやっていて、
それを見て、何だか励みになりました。
すごいな~。いっぺんに5人も育てるなんてwobbly
私なんて、シンが増えただけで、あっぷあっぷしてて情けない・・・。
前向きに頑張ろうpunch

ここ最近、ものすごい量を食べているシン。
食事も、3回食になりました。
そして、離乳食と言うよりは、もう幼児食になってます。
固さは、さすがに歯茎で噛める固さじゃないとダメですが、
他は普通に食べてます。
昨日の大根ステーキも、美味しそうに食べていたし、
今日は、HB食パンに苺ジャムを付けた物まで食べてましたcoldsweats01

最初の頃は、離乳食作りもやっていたのですが、
ぜんぜん食べなかったので、取り分けたり、BFを活用したり。
今は、私達とほぼ同じ食事になりましたcoldsweats02
でも、困った事にシン君、おかゆが嫌い。
今日はご飯を柔らかくして、味を付けてみたのですが、
途中で口を開けなくなり、怒って泣き出しました・・・。
そのうち食べるやろうけど、お米嫌いなのかなぁsign02

8ヶ月を過ぎたシンの今の体重は9350gsign03
かなりおでぶちゃんかもpig
80㎝の服がパツパツなんですよねcoldsweats02
3・4ヶ月健診以来、健診に行っていないので、身長はわからず・・・。
身長も測りたいな~。
うちの地域は、3・4ヶ月と9・10ヶ月しか健診が無いんですよね。
来月になったら、健診に行こうsign01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | マクロビオティック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | マクロビオティック。 »