« 今日のご飯。 | トップページ | ワンセグ携帯。 »

2008年2月 1日 (金)

元気になれた。

今日は、ののと同じ小学校に通うママさんと一緒にランチに行ってきました♪
ここ最近、引きこもりな生活だったし、
シンのぐずりなどに心身ともに疲れ果ててたので、
すごい良い気分転換になりました。
小学生になると、話題も色々あって、楽しかったな。

ランチの後は、サイズアウトしたおむつを、
12月に3人目を出産したみかりんに渡すため、
みかりんのお家にお邪魔させていただきました。
こんなにほぼ1日出かけるのは、久々かも。(^▽^;)
ほんの少しお邪魔するつもりが、
みかりんの長男君とタクが同じ幼稚園なので、
幼稚園の話や3人目の育児の話、家事の話をしたり、
みかりんの手作りのパウンドケーキもいただき、
ちょっと長居になってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みかりん、ありがとうね~♪
ごちそうさまでした。(*^_^*)

ここ最近、後ろ向きな考え方や否定的な考え方しか出来ず、
言い訳ばかりしていたのですが、
みかりんと色々話したり、頑張っている姿を見て、
自分が恥ずかしくなり反省しました。
元気とやる気が出てきたよ。
時間を上手に使えるように私も頑張らないと!!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ワンセグ携帯。 »

コメント

こちらこそありがとうございました~~♪
オムツいっぱいありがとうね(*^。^*)

やっぱり今日はのんたん夜も甘えん坊というかワガママがひどくて、
耐えてた私やったけど我慢できず、久々にビンタしちゃいました・・・
あとでヾ(_ _。)ハンセイしたんやけどハンセイするぐらいやったら、やったらアカンよなぁ(ーー;)
でもついつい・・・

まゆさんもがんばってるや~ん。
私、毎日掃除できひんし拭き掃除なんて年に数回やで(笑)
私の場合、どうやって家事を手抜きするかやからなぁ(;´▽`A``

投稿: みかりん | 2008年2月 2日 (土) 00時07分

みかりん、おはよう♪
こちらこそ、昨日はありがとう。(*^_^*)

昨日のみかりんの生活を見て、すごい頑張ってるなって思ったよ。
のんたんにもちゃんと対応してあげてて偉いなって・・・。
でも、私でも、赤ちゃんいて上の子がわがまま言って、どうしようもなくなったら、
やっぱり叩いてしまうと思うわ。
叩いてから後悔や反省するっていうのも、よくわかるしね。
そうやって、親も子も成長するのかもしれないし、お互い頑張ろうね!!

私もみかりん見習って、頑張るわ!
手抜きもしながら。(笑)

投稿: まゆ | 2008年2月 2日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ワンセグ携帯。 »