« 元気になれた。 | トップページ | 赤穂かきまつり。 »

2008年2月 2日 (土)

ワンセグ携帯。

携帯、買い替えました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
011












ドコモから新しく出たワンセグ携帯N905iです。
ワンセグの意味がわからなかったのですが、
地上デジタル放送が見られるサービスの事なんですね。
なぜ、ワンセグと呼ばれるのか、ドコモのサイトに説明があったけれど、
読んでもちんぷんかんぷん。(笑)

今回、初めて色をピンクにしました。
今までは、黒とかシルバーとかだったんですよね。(^▽^;)
このピンクは、とても綺麗です。

それにしても、めっちゃ高かった!
大事に使います。ハイ

|

« 元気になれた。 | トップページ | 赤穂かきまつり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になれた。 | トップページ | 赤穂かきまつり。 »