« 後少しかも!? | トップページ | +チョコチップマフィンとマシュマロバー+ »

2008年2月12日 (火)

1年生最後の参観日。

今日は、ののの1年生最後の参観日でした。
テーマは、「なんでもチャンピオン大会」。
ののは、オルガンで「星に願いを」を演奏していました。
すごく照れくさそうにして、ちょっと間違えた所もあったけれど、
頑張って弾きましたnote
最後の参観という事で、旦那と幼稚園から帰ってきたタクも参加。
家族連れで参加してたのは、うちだけでしたcoldsweats01

もうすぐ、2年生か~。
なんか、1年経つのが早く感じます。

|

« 後少しかも!? | トップページ | +チョコチップマフィンとマシュマロバー+ »

コメント

一年どころか、6年間なんてあっというまですよ~(^v^)
パパも参観日に来てくれたこと、きっとののちゃんもうれしかったはず☆。うちの子、、、次女は5年ですけど、やっぱり親が学校に行くとうれしいみたいです(笑)。そのうち、「こんといて~!」と言われるのかな?と思ったりする今日この頃。それもちょっと寂しいですよね(^^;

投稿: itaita | 2008年2月13日 (水) 11時03分

itaitaさん、こんにちは♪
6年間、あっという間ですかsign02
これで、タクやシンも学校に行くようになったら、
もっと早く感じるのかもしれませんね。

参観日、ののは恥ずかしがっていました。
幼稚園の頃から、参観日とか嫌いみたいで、
「お母さん、来ないで!」と言われてましたよ~crying
特にお父さんに来てもらうのは、そろそろ抵抗があるみたいです・・・wobbly
今は、参観に来て欲しいけど、恥ずかしいって感じでしょうか?(笑)
子供が親から離れるのも、あっという間なのかもしれませんねweep

投稿: まゆ | 2008年2月13日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後少しかも!? | トップページ | +チョコチップマフィンとマシュマロバー+ »