« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年2月14日 (木)

+クラシックブラウニー+

今日は、バレンタインheart04
旦那用に何かケーキを作ろうと考えてたのですが、
思考回路は、常に「簡単で手間のかからない物・・・」でして、
旦那からも、指摘されてしまいましたcoldsweats01

久しぶりにガトーショコラでも作ろうかと思ったのですが、
先日、すみれはんの所で見たブラウニーが、とっても美味しそうだったので、
「熱々のブラウニーにアイスクリームなんて、どうsign02」と聞くと、
「それでいいよ。」と返事が返ってきたので、ブラウニーにしましたscissors

+クラシックブラウニー+
006











レシピは、「アメリカンホームメイドスイーツ」の中の「クラシックブラウニー」です。
外はカシャっと割れて、中はねっとりとひきがある、これが本当のブラウニーとの事。
以前、プラネットハリウッドで食べたチョコレートケーキをイメージしたのですが、
んー・・・あんまり甘ったるくなかったなぁ。
ちょっとお上品な味になってしまいました。
塩を入れるのですが、塩味が気になったかも。
でも、温めたブラウニーにバニラアイスは、とても美味しかったです。
今度は、少しレシピを変えてみようと思いますbleah

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »