« 今日のご飯。 | トップページ | 1年生最後の参観日。 »

2008年2月11日 (月)

後少しかも!?

今日、世間は三連休最終日。
でも、我が家は、旦那さんの仕事が忙しくて、
昨日の休みもまだもらえてない状態ですcrying
土曜日は大雪で出られなかったけど、昨日も今日も良いお天気だったので、
お出かけ出来ない子供達がちょっと可哀想でしたdown

ストレスからなのか、淋しさからなのか、
また、たまにののを噛むようになったタク。
今日も、歯形がつくくらい噛んだので、旦那に怒ってもらいました。
かなりキツく怒ったのですが、それを見たシンが大泣きweep
「シンじゃないよ~。」とオロオロしていた旦那でした。
もう、怒られているとかわかるようになってきたのかな~?

そんなシンですが、もう体重は9㎏を超えて、
ずりばいもハイハイの形に近くなってきました。
そして、テーブルにつかまって立とうとするのですが、なかなか成功せずcoldsweats01
でも、しゃがんだような姿勢にはなっているので、
つかまり立ちするのも、後少しかもsign02

追記 数日前から離乳食をよく食べるようになり、
それに伴い、一人遊びの時間が増えてきました。
私がいなくても、ののかタクがいれば、おとなしく遊んでくれてます。
赤ちゃんって、ある日突然成長するので、驚きですcoldsweats01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 1年生最後の参観日。 »

コメント

世の中の人がお休みで
家族でお出かけされるのを見たりしたら
なんか、寂しくなりますよね。わかります~。
子供が小さい時は、よくそんな気持ちになりました。

シンくんの成長楽しみ~noteもうすぐ…up
ののちゃんもタクくんも弟想いですてきですshine
まゆさんの育て方がいいのね~。

投稿: プクプク | 2008年2月13日 (水) 09時38分

プクプクさん、こんにちは♪
うちは、旦那が日曜日のみお休みで、
連休も年2回、しかも3日くらいしかもらえないので、
非常に休みが少なく、子供達がちょっと可哀想です。
シンがもう少し大きくなったら、私と子供達だけで遊びに行くのですが・・・coldsweats01

私の育て方がよいとは思えませんが、
そうやって、プクプクさんに褒めていただけると、すごく嬉しいですheart01
ありがとうございますhappy01

投稿: まゆ | 2008年2月13日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 1年生最後の参観日。 »