« ◎Lemon Squeezer◎ | トップページ | ピアスの穴が! »

2008年2月 9日 (土)

アメリカから最終の荷物。

朝、バタバタと家事をしている時に、外を見ると、
雪が降ってきて、あっという間に積もってしまいましたwobbly
007











本当に寒い1日でした。
道も、どんどん雪が積もって、車もノロノロ運転になっていました。
雪道を車で走る勇気も無く、今日は家でゴロゴロしていました。
幼稚園や学校が休みで、本当によかった・・・。(´▽`) ホッ

今日は、アメリカのネットショップで購入したキッチン雑貨が届きました。
先日、先に買い替えたスロークッカーは届いていたのですが、
pre-orderの分があったので、別々に送っていただきました。

↓で紹介しますhappy01

|

« ◎Lemon Squeezer◎ | トップページ | ピアスの穴が! »

コメント

キッチングッズがいっぱいで
お料理が楽しくなりそうですね~apple
いろんな便利なものがいっぱいあるんですね。
ライムとオレンジ、レモンの色分けが面白い~flair

昨日はずっと雪でしたね。
今日も道路はビチョビチョsad大変です。

投稿: プクプク | 2008年2月10日 (日) 10時14分

プクプクさん、こんにちは♪

アメリカのキッチン雑貨って、見ているだけでも楽しいんですよ~。
よくここを見ています。
http://www.cooking.com/
時間のある時にでも、是非見てみてくださいwink

本当に、昨日はずっと雪でしたね。
なのに、今日は、暖かくて良いお天気sun
雪が溶けて、道がドロドロになってそうですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2008年2月10日 (日) 13時04分

はじめまして^^
とても素敵なブログにビックリです^^
ところで、海外通販されてるみたいなのですが、私もすごく興味あるんです^^英語があまり出来なくても購入できるんでしょうか?

投稿: aki | 2008年2月16日 (土) 00時45分

akiさん、初めまして♪
コメント、ありがとうございましたnote
海外通販は、日本のネットショップと同じ感覚で買い物が出来ます。
英語力は、トラブルがあった時に必要かと思いますが、
心配な場合は、代行業者さんを通す方法もありますよ。

投稿: まゆ | 2008年2月16日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎Lemon Squeezer◎ | トップページ | ピアスの穴が! »