« アメリカから最終の荷物。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年2月10日 (日)

ピアスの穴が!

朝、顔を洗って鏡を見ると、何かおかしい・・・。
ピアスの位置が違うんです。

ちょうど1年前、旦那が誕生日プレゼントにピアスを買ってくれたので、
新たにピアスホールを開けました。
一ヶ月くらいして、穴が落ち着いたので、ピアスを替えたのですが、
血が出たりして、状態が良くなかったので、
穴が落ち着くまで、ピアスをつけっぱなしにしていました。
たまに、外したりはしてたんですけど・・・。

で、今日見たら、明らかに、ピアスの位置が下に移動しているんです。
もしかして・・・と外してみたら、やっぱり下にズレてきていましたbearing
穴が不安定な所に重みのあるピアスをつけたから、
少しずつ裂けてたのかもshock

なので、一旦、ピアスを外して、今の穴は閉じる事にしました。
耳には、裂けてふさがったケロイドのような傷が出来てます・・・。
今の穴が綺麗に閉じたら、開け直す予定。
今度は、こんな事にならないように気をつけないとsweat01

|

« アメリカから最終の荷物。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカから最終の荷物。 | トップページ | 今日のご飯。 »