« 幼いののとタク。 | トップページ | つかまり立ちと歯。 »

2008年2月17日 (日)

伊勢で食べ歩き。

今日は、朝からのののピアノのグレードテストがありました。
試験会場には、親も入れるのですが、
ののから、「お母さんは入らなくていいから。」と言われ、
仕方なく、外で待つ事にgawk
ののが弾くとこ、見たかったのにな~。

仕方がないので、試験が終わるまで、近くのスーパーで時間つぶし。
約30分後、無事に試験は終わり、
ピアノの先生から「緊張していたようですが、ちゃんと弾けてましたよ。」と、
教えていただきました。(´▽`) ホッ
昨日と今朝は集中して練習を頑張っていたので、大丈夫だと思うけど、
合格発表があるまでは、ちょっとドキドキですcoldsweats01

その後は、時間もまだ早かったので、
「坂越に牡蠣を食べに行きたい。」と言う旦那を却下して(笑)
ちょっと遠出をして伊勢まで行ってきましたrvcar
旦那は、例の「赤福」の本店へ直行。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
009











でも、赤福は長蛇の列が出来ていました。
支店の方が空いてると聞いて、支店へ向かう途中、食べ歩きrestaurant
三重県も牡蠣が有名らしく、
牡蠣フライと焼きガキを売っているお店で一旦休憩。
牡蠣フライ
004











焼きガキ
006













美味しかった~scissors

そして赤福の支店に行ったのですが、そこもすごい列sign03
諦めるかと思いきや、旦那さん並んでました。(笑)
赤福を買った後は、お店でも赤福をいただき、またまた食べ歩き。
松阪牛串を食べ、子供達はコロッケを食べ、
おかげ横丁をブラブラして帰ってきました。

伊勢もよかったけど、久々に出石でそばが食べたいなぁ。
もう少し暖かくなってくれないと、雪で行けないよsweat01

|

« 幼いののとタク。 | トップページ | つかまり立ちと歯。 »

コメント

こんばんわ。
いつも美味しそうなご飯とお話で、楽しく読ませていただいてます♪私たちも去年伊勢に行ったとき、牡蠣フライ食べました!美味しかったですよね~。出石もいいですよね。私も行きたいところ満載です。

投稿: nao | 2008年2月18日 (月) 23時36分

naoさん、おはようございます♪
私も、いつもアスカちゃんの成長を楽しみにお邪魔させてもらってますhappy01
そして、naoさんの頑張りを見て、自分を励ます日々です。(^▽^;)

伊勢の牡蠣フライ、美味しかったです!
コロモがサクサクでしたdelicious
もう少し暖かくなったら、お出かけするのに良いですよねnote

投稿: まゆ | 2008年2月19日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼いののとタク。 | トップページ | つかまり立ちと歯。 »