« 消えたナーシングカバー。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年1月 6日 (日)

初詣とUSJ。

今日は、ずっと行けなかった初詣に行き、
(神社はもうえべっさんムードでしたが・・・笑)
001











その後はUSJに行ってきました。
002











えっと、まだクリスマス?みたいな。(^▽^;)

中も、クリスマスソングが流れていて、何だか変な感じでした。

ずっと、USJの年間パスを購入していたのですが、
行く回数も減ったし、もう今回は更新するつもりはなかったのですが、
プライスキャンペーンでゴールドだと2回行けば、元は取れるし、
今回も更新する事にしました。

今日は、家族5人でジョーズのアトラクションに乗り、
旦那・タク、私・のので、交代でETのアトラクションに乗りました。
絶対怖がるのに、タクはジョーズが好きなんですよね。

帰る頃には、イルミネーションが点灯していました。
006











夜までいる事が無いので、
子供達がもう少し大きくなったら、夜まで遊んでみたいな。

|

« 消えたナーシングカバー。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

ユニバーサル、すっかり遠くになっちゃいました~(TOT)でも今年、長女が修学旅行で行く予定なのです。うらやましい~~。(私も連れてって~)
お正月が終わればえべっさん。えべっさんが終われば・・・節分。節分が終われば・・ひな祭り。・・・一年なんてまたあっという間に過ぎそうですね(笑)

投稿: itaita | 2008年1月 7日 (月) 15時03分

itaitaさん、こんにちは♪
お嬢さん、修学旅行楽しみですね!
itaitaさんも隠れてこっそりついてきちゃいます?!(笑)

1月は旦那とタクの誕生日があり、2月は節分にバレンタインに私の誕生日もあります。
3月はひな祭りだし、こうやって書くとイベントがたくさん!(笑)
本当にあっという間ですね。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2008年1月 7日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えたナーシングカバー。 | トップページ | 今日のご飯。 »