« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年1月11日 (金)

久々、フラメンコ教室へ。

今、お休みしているフラメンコ教室に、
12月に遊びに行こうと思っていたのですが、
子供達や自分の体調不良で行けなかったので、
やっと、今日行ってきました。
(レッスンではなく、遊びに。)

うーん・・・。
どんどん進んでいて、ちょっと置いてけぼりな感じ。
「私、ほんまにここで踊ってたんかな?!」みたいな気持ちや、
復帰して、ついていけるのか、ちょっぴり不安になりました。
5月から、新しい踊りに入るらしく、
その時は、皆スタートラインが同じだから、
復帰するなら5月からにしては?と言われました。
5月ならシンは10~11ヶ月やし、一人座りやつかまり立ち、
もしくは伝い歩きも出来てそうやし、
あまり手がかからないようであれば、それくらいに復帰しようかなぁ?!
せっかく、衣装(といってもスカート)や靴、
パリージョ(カスタネット)も買ったしね。

久々に先生や同じクラスの人と話せて、良い気分転換になりました。(*^_^*)
シンは、フラメンコより先生の手拍子が気になるらしく、
ずっと先生を見ていました。(笑)

旦那の仕事が忙しく、フラメンコの帰りに、タクを幼稚園に迎えに行き、
一旦家に帰った後は、公文へ送り。
お迎えの時くらいから、雨が降ってきて大変でした。

帰って片付けをして、終わったと思ったら、
昨日1日うんちが出なかったシン君。
またまたうんちを漏らしていて、体を洗い服を洗い・・・。

今日は1日、本当に忙しかったな。

シンは、ここ数日、夜中に何度も起きます。
お腹が空いてるわけじゃないみたいやけど、
とりあえず、添い乳で寝かせてます。
寝不足続きで、体がフワフワしているような。
もう少し、寝たい・・・。(>_<)

※なぜか、ライブドアのブログのコメントに書き込みが出来ません。
パソコンを再起動してみたり、アドレスを抜いてみたり、
あれこれ試しても、「受け付けられません」と出ます。
ライブドアのブログのサポートを見てみると、
書き込み出来ない質問が多数来ているようで、説明が書いてありましたが、
どれもあてはまらず・・・。困ったな。
という事なので、プクプクさんなかさん
書き込み出来ません・・・。( p_q)エ-ン

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

フラメンコ?!すご~い!
踊れる人尊敬です(^o^)丿5月が待ち遠しいですね。
シン君もフラメンコを踊った気分で
腸も活発になったかな~?
雨降りが続いているからちょっと大変。
洗濯物は、太陽さんのお世話になりたいけれどね。

ブログのコメントのこといろいろ試していただいて
申し訳ないです~。
またそのうち…そのうち…気長に待ちましょう。
ライブドアにも困ったもんです。

投稿: プクプク | 2008年1月12日 (土) 19時06分

プクプクさん、こんばんは♪
昨日、今日と天気が悪くて嫌になりますね。
電気代が気になるけれど、浴室乾燥に頼っています。(>_<)

ずっとフラメンコをやってみたくて、
タクが幼稚園に入って時間が出来たので、申し込んだんです。
初めての踊りに、悩んだり迷ったりしたのですが、とても楽しい時間でした。
レッスンを始めて5ヶ月くらいで、諦めていた3人目を授かり、今はお休み中です。
踊りは、まだまだ初心者です。トホホ
5月に復帰出来るといいのですが・・・。

ライブドアのブログ、新しい機能がついた?みたいで、
そのせいなのかなって思ったりしています。
ある日突然コメント出来なくなってしまって・・・。
これからも、ちょこちょこ試してみますね。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2008年1月12日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »