« くず湯。 | トップページ | 今日のパン。 »

2008年1月25日 (金)

今日のご飯。

002











001











・だんご汁
・刺身の盛り合わせ
・野沢菜漬け
・玄米の焼きおにぎり

別府温泉のお土産に、だんご汁を買って帰って来たので、作りました。
向こうで食べた時の具材を思い出して、
豚肉・大根・人参・里芋・ごぼう・油揚げ・こんにゃくを入れました。
ゆずとんからしは切らしているので、柚子こしょうでいただきました。
美味しかった。(*^_^*)
でも、地元で食べただんご汁の方が、やっぱり美味しかったな。
買って帰ったのは、きしめんを太くしたような感じだったので。

|

« くず湯。 | トップページ | 今日のパン。 »

コメント

美味しそう~♪
別府温泉はまだ行ったことがありません。
行きたいですね~~。
風邪の方はどうですか?少しは楽になりましたか?
まだまだ寒い日が続きますから、お互い体調には気をつけて頑張りましょうね!(^v^)/

投稿: itaita | 2008年1月26日 (土) 10時44分

itaitaさん、こんにちは♪
だんご汁は、やっぱり地元で食べた方が美味しかったです。
別府温泉は、見所もたくさんな感じなので機会があれば是非に行ってみてください。(*^_^*)
朝起きた時、喉が痛いのでそれが辛いですが、何とか頑張ります!
itaitaさんも体調崩されないよう、お気を付けくださいね。

投稿: まゆ | 2008年1月26日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くず湯。 | トップページ | 今日のパン。 »