« キモカワイイ幼虫チョコ?! | トップページ | 元気になれた。 »

2008年1月31日 (木)

今日のご飯。

001











・もつ鍋
・お刺身
・玄米


今週は、天気が悪かったり、シンがぐずったりで、
全くやる気の無い一週間でした。
特に晩ご飯は、お惣菜だったり、ホカ弁だったり・・・。
こんなんじゃダメですね。
でも、まだなんとなくやる気が出なくて。(ノ_-;)ハア…

今日は、のののリクエストでもつ鍋です。
シンに離乳食を食べさせていたら、煮すぎてキャベツがトロトロに。

何が気に入らないのか、食事中、シンは怒って泣いてばかり。
スプーンを下に落としては泣いてみたり。
腹が立つやら悲しいやらで、私が泣きたくなりました。
おっぱいあげたら、ちょっと落ち着いたけど、一体何やったんかな?

今日は、離乳食に葛を使いました。
カルシウムと鉄分が摂れるそうです。

|

« キモカワイイ幼虫チョコ?! | トップページ | 元気になれた。 »

コメント

まゆさん、ムリしないで
手抜きも大事だよ~。
でないと、肝心なときがんばれないよ~。
適当な日もあって、いいんだよ~。
モツ鍋おいしそう。
キャベツは煮込むと甘くなるしね。
今日は私も何もやる気がなくて
奈良市立写真美術館にブラ~っと行ってきたの。
そしたら、玉木宏がロケやっててね~
テンション上がった~♪

投稿: プクプク | 2008年2月 1日 (金) 19時45分

プクプクさん、こんばんは♪
優しいお言葉、ありがとうございました。

ちょっと心身ともに疲れていて、
罪悪感を持ちながら過ごしていたのですが、
今日は良い気分転換が出来て、
プクプクさんからも優しいお言葉をもらえて、
元気になってきました。(*^_^*)
力まず、時には適当に頑張りすぎないように頑張ります!!

モツ鍋、簡単なのでよく作ります。
気に入るとそればっかりになってしまうんですけどね。(^▽^;)

玉木宏さんと会えるなんて、すごい!!
私が偶然見た芸能人の人は、吉本系ばっかりです。(笑)

投稿: まゆ | 2008年2月 1日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモカワイイ幼虫チョコ?! | トップページ | 元気になれた。 »