« 顔面強打?! | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年1月 9日 (水)

個人輸入。

キッチンエイドのスロークッカーのお鍋にヒビが入り、
アメリカの本社にメールで問い合わせたものの、返事無し。
おまけに、HPのリンクもページが見つからなくなっていました。
なので、もう一度アメリカから個人輸入する事にしました。(^▽^;)
どうせ注文するのだったら、他にも注文しようと、あれこれ物色。
送料も考えずに、あれこれ注文してしまいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は『Cooking.com』というネットショップを利用しました。
商品を見ているだけでも、とても楽しいお店です。
ここは、日本まで直接送ってくれないので、代行業者にお願いします。
いつもお願いしている『BABY SHOWER USA』さんです。
こちらの業者さんは、親切・丁寧で、
細かい事まで相談にも乗ってくださいます。
もう一つ『KITCHEN COLLECTION』というネットショップ。
こちらは、日本に直接送ってくれます。

あ~、到着が楽しみ♪

|

« 顔面強打?! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔面強打?! | トップページ | 今日のご飯。 »