« オムロンの電動歯ブラシ。 | トップページ | けいこん家へ。 »

2008年1月 3日 (木)

ホットカーペットカバー。

今日は、正月三が日の最終日も、1日家にこもりっきりでした。
昨日、今日と昼間はBSで朱蒙を一挙放送していて、
最初はそれを見ていたのですが、やっぱり吹き替えはどうも苦手。
なので、DVDの字幕で朱蒙を見ました。
なかなか面白いです。
全部見終わるには、後どれくらいかかるんやろう・・・。

昨年の秋頃だったと思うのですが、
旦那が新しいホットカーペットカバーを買ってきてくれました。
このカーペット、ものすごくふかふかだったのですが、遊び毛がすごい!
最初は我慢して、何度も掃除機で吸っていたのですが、
遊び毛が無くなるどころか、増えていっているような感じ。
リビング以外の部屋に毛玉が落ちているし、
毎日、掃除機をかけて拭き掃除をしていても、らちがあきません。(>_<)
一番気になったのは、シンの鼻の中に入ったり、肌にも付いたりしている事。
なので、またまた買い換える事になりました。
今度は、遊び毛も出ないので、シンがずりばいしても大丈夫。
子供達に汚されるので、使い捨てに出来る物じゃないとダメですね。

もったいない買い物になってしまったけど、勉強になったかな。

|

« オムロンの電動歯ブラシ。 | トップページ | けいこん家へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムロンの電動歯ブラシ。 | トップページ | けいこん家へ。 »