« 今日のご飯。 | トップページ | りんくうプレジャータウン・シークル。 »

2008年1月26日 (土)

今日のパン。

先日、子供達と一緒に買い物に行ったら、
ののが「お母さん!もちもちパンミックス売ってるよ。」と、
ご丁寧に教えてくれまして(笑)、買いました。(^▽^;)
003_2











前に作ったのが楽しかったみたいです。(^▽^;)
簡単で美味しいし、
今日もお昼ご飯に子供達と一緒にパンを作って食べました。
001











全部で20個ほど作ったのですが、
旦那用に5個残しておいて、私は小さいのを1つ食べただけ。
残りは全部ののとタクが食べてしまいました。Σ(^∇^;)えええええ~
なんぼ、食べんねん?!

また、一緒にスーパーに行ったら、買わされるんやろか・・・?(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | りんくうプレジャータウン・シークル。 »

コメント

上手にできましたね~☆☆☆
生地がもちもちしてるから、結構コツがいるのに、
ののちゃん上手になりましたね。
もしかしたらタクくんもつくったの~?
すごいなあ!
また買って~!てお声がかかりそうですね。
私も常備しておこうかな。最近お隣のお嬢ちゃんが
「あそぼ~」って来てくれるの。
この前は折り紙したんだけどこのパン作りも楽しいかも♪

投稿: プクプク | 2008年1月27日 (日) 16時22分

プクプクさん、おはようございます♪
プクプクさんに教えていただいたパンミックスのおかげで、
子供達は手作りが大好きになりました。(*^_^*)
ののとタクと3人で作ったんですよ。
タクも上手になりました。
自分で作ったというのが余計美味しく感じるんでしょうか?
一箱分全部焼いたのですが、完食でした。(^▽^;)
時間の無い朝でもすぐ作れそうだし、うちも常備しておこうかな?!
お隣のお嬢さんも一緒に作ったら、きっと喜ばれますよ♪

投稿: まゆ | 2008年1月28日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | りんくうプレジャータウン・シークル。 »