« タクと旦那の誕生日ケーキ☆ | トップページ | キモカワイイ幼虫チョコ?! »

2008年1月29日 (火)

ほっぺた、やばい・・・。

昨日の昼間、静かやなって思ったら、シン君、寝てました。(^▽^;)
001











いっちょまえにクッションを枕代わりにしてるよ。(笑)
ほっぺた、やばい・・・。
日曜日、姉の旦那・シロウにも、
「ほっぺた破裂しそうやなぁ。」って言われるし。(≧m≦)ぷっ!

でも、今日はいつの間にか寝てくれた・・・というのはなく、
そばにいないと、ふえふえ泣いてました。
なので、天気も悪いし、シンと二人でダラダラ・ゴロゴロ。

最近のシンは、一人で支えなく長い間座れるようになり、
手を持って立たせてあげると大喜び!
ずりばいも、だんだんハイハイの形になって、お腹が床から離れてます。
たまに、腕立て伏せのような姿勢になったりして、
足腰の力がついてきたのかな?!
ののやタクがいると、ものすごいスピードでずりばいして、
一緒に遊ぼうとするのに、私と二人だと、ふえふえ泣いて私を呼ぶだけ。
どんだけ、怠慢?!(笑)
それでも、一人遊びの時間が増えて、少しだけ楽になってきた気がします。

離乳食は、なかなか進まなくて、あまり食べてくれません。
授乳減らして、食べさせた方がいいのかなぁ。
昼頃にバナナ3㎝くらいに、晩ご飯の時はおかゆや野菜などを
大さじ3杯食べるか食べないかくらいで・・・。
まぁ、そのうち食べるようになるからいいかな?!
見た目、ほっぺたやばいくらいやし。(⌒▽⌒)アハハ!

|

« タクと旦那の誕生日ケーキ☆ | トップページ | キモカワイイ幼虫チョコ?! »

コメント

シンくん、かわいい~(^^♪
はやいね~。もういっぱい移動できて、
お座りもできて、あかちゃんってすごいね~。
我が家の娘ね。今は大きくなってるけど
とっても小さくてね、生まれて3ヶ月入院してたんだよ~。
いろいろあって…。
だけど今はそんなことすっかり忘れてるけどね~。
命ってすごいね。何もできなかった赤ちゃんが
生命力と周りの人たちの愛情で育って…。
ほっぺがプックリ!なんてすごくうらやましいな!

投稿: プクプク | 2008年1月30日 (水) 20時16分

プクプクさん、おはようございます♪
子供の成長って、あっという間ですよね。
ののの赤ちゃんのビデオを見ると、ちょっと切なくなります。(^▽^;)

プクプクさんのお嬢さん、入院されてたんですね。
生まれて3ヶ月も入院だったなんて、プクプクさんのお気持ちを考えると、胸が痛くなります。
でも、今は立派なお嬢さんになられて、強い生命力を持っていらっしゃったんでしょうね。

うちも、ののは小耳症で、タクは治ったけれど心雑音があり、シンも心雑音で3月に再検査です。
でも、元気に育ってくれているので、それが一番ですよね!

投稿: まゆ | 2008年1月31日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクと旦那の誕生日ケーキ☆ | トップページ | キモカワイイ幼虫チョコ?! »