« タクの参観日。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年1月20日 (日)

8ヶ月ぶり!!

ずーーーっと美容院に行けず、ストレスになっていた髪の毛。
伸び放題で収拾が付かない上に、白髪もちらほら目立つようになり、
今日は、家族で美容院へ行く事にしました。
私は約8ヶ月ぶり!
旦那とタクは2ヶ月ぶりで、ののもかなり久々かも・・・。
そして、シンも後頭部はすり切れて薄いものの、
てっぺんは少し伸びて、ちょっと不格好だったので、
シンも切ってもらいました。
生後約7ヶ月にして、美容院デビュー!早すぎ?!
途中、かなり号泣してましたが、何とか切ってもらう事が出来ました。

私はカット・パーマ・カラーをしてもらい、
やっとスッキリする事が出来ました。(´▽`) ホッ

美容院を出た後は、心斎橋でクレープを食べて、
少しブラブラした後、雨が降ってきたので、ドライブに行く事にしました。
吉野葛が欲しくなり、吉野まで連れて行ってもらい、
有名な「井上天極堂」さんまで行ったのに、閉まっていて残念。
途中、道の駅などで、葛やら色々買って、帰ってきました。

やっと行けた美容院。
次に行けるのは、いつかなぁ・・・。

|

« タクの参観日。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

美容院に行けてよかったね~。
カット・カラー・パーマ…いっぺんに?すごいなあ…。
子供が小さいときはなかなか時間がないですよね。
出来るときはフルコースで!って意気込みを感じます(^^)v
でもそのあと、吉野は、またすごい!この2~3日の寒さに葛湯はあったまりそう!吉野拾遺っていう桜が浮かび上がる葛湯、きれいで気に入ってます♪

投稿: プクプク | 2008年1月21日 (月) 19時44分

プクプクさん、こんばんは♪
今日、メールを送らせていただいたのですが、
もし、届いていないようであれば、ご連絡ください。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

美容院、やっと行く事が出来ました。
いつも、カラー・パーマは一緒にやってもらうんですよ。
家族でお世話になっている美容院が心斎橋にあるので、
頻繁に行く事が出来なくて・・・。
とても上手な美容院なので、浮気は出来ません。(笑)

「吉野拾遺」初めて聞きました。
というより、今まで葛には無頓着だったので、本当に未知の世界です。
桜が浮かび上がる葛湯、綺麗で美味しそう!!
昨日は、早速ゆず茶を入れた葛湯をいただきました。
美味しくて、体がぽかぽかになりました。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2008年1月21日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクの参観日。 | トップページ | 今日のご飯。 »