« おでこ、ゴッチン! | トップページ | タクの参観日。 »

2008年1月18日 (金)

一日、ぐずぐず・・・

今日のシンは、一日ぐずぐず。
私がいないと泣き出し、抱っこするまで号泣します。
出来る限り、そばにいたり、おんぶしたりしていたけれど、
途中は大泣きさせて、家事を済ませたり。
今週は、ぐずってばかりだった気がします。
旅行で家族一緒の時間が長かったから、淋しくなったのかなぁ・・・?
おまけに、今日は旦那の仕事が忙しく、
タクの幼稚園の送迎と公文の送りも行かないといけなくなり、
一日バタバタでした。( -.-) =зフウー
そのせいで、晩ご飯も適当に。
今週は旅行もあったので、全体的にぐだくだな一週間でした。
来週からは、いつも通り頑張らないと!!

今週、シンがぐずってくれたおかげで、
「朱蒙(チュモン)」を最終話まで見る事が出来ました。v( ̄ー ̄)v
チャングムの次に面白いドラマだったかも。
今BSフジで放送されていますが、
吹き替えではなく、字幕で見て欲しいドラマですね。
イルグク氏、かなりファンになりました。
「頑張れクムスン」のヘジン氏もよかったなぁ。
帯素王子のキム・スンス氏は、役と違って優しいお兄さんっぽかったので、
今度は良い人の役で見てみたいかも。

|

« おでこ、ゴッチン! | トップページ | タクの参観日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでこ、ゴッチン! | トップページ | タクの参観日。 »