« 弟思い。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年1月23日 (水)

早く治ればいいのに。

今日は、夕方から皮膚科へ。
ののの水いぼが、まだ治らず、もらっている薬が無くなりそうなのと、
スイミングの月謝を免除してもらうための診断書をもらいに行ってきました。
といっても、旦那が連れて行ってくれたのですが・・・。

皮膚科の先生、何度も診断書を書かないといけない事に、
ちょっとご立腹だったそうで。(スイミングスクールに対して)
診断書なんて、一回出せば治るまでそれ1枚でいけそうやのに、
ののが通うスクールは、3ヶ月ごとに提出しないといけないんですよね・・・。
面倒臭い。(>_<)
どこのスイミングスクールも一緒なんかなぁ。

それにしても、水いぼ。
かれこれ9ヶ月くらい経つのに、まだ治らず。
数は減ってきているんですけどね。
もう長い事スイミングも休んでいるし、
昨年の夏は、学校のプールも入れなかったし、
今年の夏までには治るといいな。

シンは、今日も私がいなくなると号泣してました。
旦那、ののやタクが帰って来ると、ちょっとはマシになるんやけどな。
べったり密着出来るなんて、今だけなんやけど、
ちょっと、しんどいです。(ノ_-;)ハア…

|

« 弟思い。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

ここ数日寒いですね~。
朝起きるのがつらいです^_^;

いつもブログを拝見して、
旦那さまが協力的でいいなあ~って思っています。
シンくんも、かわいいね~。
顔が見えないと号泣なんて…。

5人家族がうらやましいわあ~。

投稿: プクプク | 2008年1月24日 (木) 11時46分

プクプクさん、こんにちは♪
本当に、最近寒い日が続いていますね。
お昼頃、雹が降りましたよね?!
寒いので、部屋の窓は結露だらけです。(>_<)

旦那は自営業なので、時間がある時はよく動いてくれて、
本当に助かっています。
シンは可愛いんですが、泣かれると困るんですよ・・・。
子供3人になると、にぎやかだけど、何かと大変です。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2008年1月24日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟思い。 | トップページ | 今日のご飯。 »