« ほっぺた、やばい・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年1月30日 (水)

キモカワイイ幼虫チョコ?!

朝、宅配便が届いたのですが、
宅配便のお兄さん「○○さんで間違いないですね?印鑑お願いします。
えっと、幼虫チョコですね。え・・・よう・・ちゅう・・・チョコ?ですか?」
私「幼虫チョコ?!んー・・・虫の餌か何かだと思います。」
お兄さん「そうですか。(´▽`) ホッ」で帰られました。(笑)

速攻、旦那に電話。
「ちょっと、幼虫チョコって何よ?!」と聞くと、
「えぇ?知らんの?有名やで。」と言われ、
一旦帰ってきた旦那が箱を開けると・・・
002











うっそー!!(虫嫌いな人、ごめんなさい)
幼虫の形したチョコレートのお菓子でした。
しかも、ネットで検索すると、今流行の人気のお菓子というのがわかりました。
004











めっちゃリアルや・・・。

で、とりあえず一つ食べてみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
味は普通のチョコレート。中はパフか何か入っていました。
オレンジのピールも使っているので、少しオレンジの味も。
驚いて喜んでいた子供達も普通に食べてました。(^▽^;)

こんなん、流行ってるんですね~。
でも、ほんまにビックリしたな。

|

« ほっぺた、やばい・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

きゃ~(@_@;)
なになに?ビックリしました~。
チョコなんですかぁ…ホッ!
お味は、いけそうですね(^_^;)

投稿: プクプク | 2008年1月31日 (木) 19時04分

プクプクさん、おはようございます♪
私もビックリしました~。(^▽^;)
幼虫って名前が付いてるから、てっきり餌か何かと・・・。
こんなん流行るんですね。(笑)

投稿: まゆ | 2008年2月 1日 (金) 08時38分

そんなチョコ絶対に認めない!!(号泣)

投稿: キル田 | 2008年2月 5日 (火) 12時00分

そんなチョコ絶対に認めない!!(号泣)

投稿: キル田 | 2008年2月 5日 (火) 12時00分

うわーん!
びっくりして二重投稿になっちゃったよー!!(号泣)

投稿: キル田 | 2008年2月 5日 (火) 12時02分

キルさん、こんにちは♪お久しぶりです!!
「きょうのばんごはん」は、毎日ストーカーのように見に行っています。(笑)

キルさん、虫苦手でした?
私も、見た時はかなり気持ち悪くてビックリしたんですけど、
味は普通のチョコレートでしたよ。

ていうか、宅配便のお兄さんの反応が面白かった・・・smile

投稿: まゆ | 2008年2月 5日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっぺた、やばい・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »