« 今日のパン。 | トップページ | タクと旦那の誕生日ケーキ☆ »

2008年1月27日 (日)

りんくうプレジャータウン・シークル。

一昨日、昨日と夜中に仕事に行ってしまった旦那さん。
今日は、お昼まで寝ていました。
シンも8時の授乳の後、珍しく寝てしまって、旦那と一緒にお昼まで寝てました。
どないしてんやろう・・・?シンがこんなに寝るなんて。

今日は遅いスタートになり、行く所も思いつかなかったのですが、
朝、おじょママで紹介されていた、
りんくうにある「SEACLE(シークル)」に行く事にしました。
005











親子で楽しめると紹介されていたのですが、
テレビで紹介されたからか人が多く、アミューズメントはいっぱいだったので、断念。
館内を見て回り、少し買い物したりして、最後は大きな観覧車に乗りました。
004











観覧車「りんくうの星」です。
良いお天気だったら、景色も綺麗だったんやろうなぁ・・・。
今日は、少し曇ってて残念でした。(^▽^;)
この観覧車、3歳以上は一律700円でした!
た、高い・・・。

子供用のアミューズメント以外は、特にこれ!といったのは無かったかな。
また、機会があれば、行ってみようと思います。

車の中でも、よく寝てたシン。
いつもこれくらい寝てくれたら、助かるのになぁ。(^▽^;)

晩ご飯は、久しぶりに藤井寺にある「味喰笑」へ行きました。
高速の藤井寺インターを降りた辺りで、
姉・けいこの家も近くだし、一緒にご飯食べないかなぁ?と、
お誘いの電話をかけてみたら、珍しく、家族揃っていて、
一緒に食べに行く事になりました。

このお店、隣にある「BigJoe」は、ハンバーグが有名で、
「味喰笑(これでびっぐじょうと読みます)」はちゃんこ鍋が有名です。
ちゃんこ鍋としゃぶしゃぶが食べられる「ちゃんしゃぶ」を注文。
ここのちゃんこ鍋、醤油風味なんですが、すごく美味しいんですよね。

久々に大勢での食事だったのですが、
けいこ家族は、朝帰りのけいこの旦那・シロウや、
徹夜でゲームをしていた息子・マサは、何だかお疲れ気味。(笑)
ののは急に大勢になって、照れてしまったのか、おとなしくなり、
シンは人見知りで号泣。
タクだけ一人、マイペースでした。(^▽^;)

今回、座敷じゃなくテーブル席で、少し離れていたのもあり、
ゆっくり話せなくて残念でした。
今度は、けいこん家で、ゆっくり食べられるといいな。

|

« 今日のパン。 | トップページ | タクと旦那の誕生日ケーキ☆ »

コメント

ここって、りんくうパークなんちゃらかんちゃら(笑)後かな?(そんな名前でしたよね?確か…^^;)
新しいスポットなんですね?(^-^)

投稿: itaita | 2008年1月29日 (火) 09時31分

itaitaさん、こんにちは♪
そうです。前は「りんくうパパラ」という所だったのですが、
つぶれて?新しくなりました。
りんくうパパラの時も行ったのですが、最後の方はガラガラだったんですよね。
日曜日はすごく混んでました。
最近、こんな感じのスポットが増えているような気がします。(^_^)

投稿: まゆ | 2008年1月29日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | タクと旦那の誕生日ケーキ☆ »