« 今日のご飯。 | トップページ | ★別府温泉・1日目★ »

2008年1月12日 (土)

明日から旅行♪

年末年始のお休みの振り替えで、明日から三連休です。v( ̄ー ̄)v
今回の旅行は、色々候補をあげてみるものの、どこもイマイチ。
こんな時は、行った事の無い所へ行こうと、九州へ行く事にしました。

九州は、修学旅行と某番組のロケで熊本へ行ったくらい。
ハウステンボスでもいいなぁと思っていたのですが、
旦那が別府温泉に決めてきました。

シンの夜泣き?で、ここ数日寝不足続き。
(夜中に4~5回泣かれてます。)
なので、今回は、寝不足解消するべく、のんびり・まったりしてきます。

って、のんびり出来るのかな?!

※次の更新は、帰ってきてからになります。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ★別府温泉・1日目★ »

コメント

まゆさん、こんにちは。
九州旅行、いいですね~
もう帰ってこられてるかな。
日記を楽しみにしていますね!

ライブドアのブログにコメントできなくなっているとのこと、ご迷惑おかけしてすみません。。。
ライブドア、なにかとトラブルが多いように思います。

投稿: なか | 2008年1月15日 (火) 20時38分

こんにちは~ここ2~3日寒い日が続いています。
ご旅行はいかがでしたか~?
楽しいご旅行のお話を待ってますね~(^o^)丿

投稿: プクプク | 2008年1月17日 (木) 17時26分

なかさん、おはようございます♪
無事に旅行から帰ってきました。(*^_^*)
今日から、ボチボチ?更新します。(笑)

コメント、また試してみます。
こちらこそ、かえって気を遣わせてしまって、ごめんなさいね。

投稿: まゆ | 2008年1月18日 (金) 09時19分

プクプクさん、おはようございます♪
本当に寒くなりましたね。
九州も寒かったです。
今日から、更新始めます!

投稿: まゆ | 2008年1月18日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ★別府温泉・1日目★ »