« 今日のご飯。 | トップページ | 初詣とUSJ。 »

2008年1月 5日 (土)

消えたナーシングカバー。

昨年末から、ナーシングカバー見てないな~と思っていたものの、
すぐ必要でも無かったし、
ベビーカーのポーチにでも入っていると思い込んでたのですが、無い!
車の中や使っていた鞄の中を見ても無く、
記憶をたどって、最後に使ったのが結婚披露宴の時だったと思い出しました。
もしかして落としたのかなと思い、式場に問い合わせたのですが、
落とし物に無いとの事。
車から乗り降りした時に落ちたのかな・・・。

あると便利だけど、どうしても必要って物でも無いし、
買い直そうかどうしようか検討中。
注文したら、見つかりそうな気もするんですけど、
ほんまに、どこにやってしまったんやら・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 初詣とUSJ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 初詣とUSJ。 »