« りんくうプレジャータウン・シークル。 | トップページ | ほっぺた、やばい・・・。 »

2008年1月28日 (月)

タクと旦那の誕生日ケーキ☆

タクの誕生日ケーキ
007











タクのリクエストで生クリームのケーキにしました。
ののも生クリームが食べられるようになったので、
(前は苦手で全く食べなかった・・・)
たまには生クリームのケーキも良いかな?
でも、ナッペ下手くそ・・・。(>_<)

旦那の誕生日ケーキ
002











旦那のはチョコレートケーキにしました。
ののは、やっぱりこっちの方がいいみたい。(^▽^;)
頂いた苺があったのですが、それがすごく大きい苺だったので、
スライスしてみました。

|

« りんくうプレジャータウン・シークル。 | トップページ | ほっぺた、やばい・・・。 »

コメント

わ~どちらのケーキもすてきです。
もしかしてお誕生日同じ?
おめでとうございま~す。
生クリームケーキ、イチゴいっぱいでおいしそう!
タクくん大喜びだったでしょう!
バレンタインデーにケーキ屋さんに並んでいそうな
お花のようなチョコケーキ。
だんなさまも感激ですね!

投稿: プクプク | 2008年1月30日 (水) 00時22分

プクプクさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉、ありがとうございました。(*^_^*)
旦那とタクの誕生日は違うのですが、まとめて更新しちゃいました。
毎年同じようなケーキになっちゃって・・・。(^▽^;)
ケーキを作ると一番喜ぶのは、なぜかののです。(笑)

投稿: まゆ | 2008年1月30日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんくうプレジャータウン・シークル。 | トップページ | ほっぺた、やばい・・・。 »