« ホットカーペットカバー。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年1月 4日 (金)

けいこん家へ。

元旦は義父の所へ行ったけれど、
2日と3日は、ずっと家にこもりっきりだったせいか、暇そうな子供達。
なので、今日は姉・けいこん家へ遊びに行ってきました。

今、けいこん家の愛犬・ショコラがお見合い中。
200801041619000







残念ながら、お見合いは失敗しそうな感じでした。
ショコラちゃん、振られちゃったみたい。(^▽^;)

けいこん家でも、途中から飽きてきたタク。
「外に行きたい。」と言うので、けいこが犬の散歩がてら、
外に連れて行ってくれました。
ずっと家の中じゃ確かに飽きるよね。
おもちゃも持って行かなかったし・・・。
外でなわとびやボール遊びをして、満足したみたいです。
(けいこもあやも、今日はありがとうね。(*^_^*))

冬休みに入ってから、ぜんぜん遊びに行ってないもんね。
次の休みは、どこか行けるといいな。

|

« ホットカーペットカバー。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットカーペットカバー。 | トップページ | 今日のご飯。 »