« ◎Vidalia Chop Wizard◎ | トップページ | おでこ、ゴッチン! »

2008年1月16日 (水)

荷物が届いた♪

今日は、旅行に行く前から、タクのお友達のママさんに、
「家に遊びに来て。」と誘われていたので、
子供達が帰って来てから、お邪魔させてもらいました。
タクは、楽しみでしょうがなかったみたいで、行く前からハイテンション。(笑)
お家にお邪魔してからは、皆楽しそうに遊んでいました。

旅行から帰った次の日で、洗濯物は山積みだったし、
夕方から歯医者に行かないといけなくて、
ちょっとバタバタしてしまったのが、残念でした。
今度は、ゆったり遊べるといいな。

アメリカから、一つ目の荷物が届きました。
↓で紹介します。

|

« ◎Vidalia Chop Wizard◎ | トップページ | おでこ、ゴッチン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎Vidalia Chop Wizard◎ | トップページ | おでこ、ゴッチン! »