« ★別府温泉・2日目★ | トップページ | ◎Willton 101 Cookie Cutters◎ »

2008年1月15日 (火)

★別府温泉・3日目★

朝、仲居さんが来るまで、皆熟睡。(笑)
朝食です。
053











しっかり完食した後、帰る準備をして、チェックアウト。
担当してくれた仲居さんがすごく良い人だったので、
とても楽しい旅行となりました。

レンタカーを返す前に、デパートへお土産を買いに行き、
少し時間があったので、「グローバルタワー」という所に行きました。
055










054












別府湾が一望出来ました。
展望台が狭いのもあってか、ちょっと怖かったな・・・。

タワーを降りた後は、レンタカーを返し、別府駅へ。
またまたソニックに乗り、ひかりレールスターに乗って帰ってきました。

今回の旅行の心残りは、最後にラーメンを食べられなかった事。
九州でどうしてもラーメンが食べたかったんですよね。
旦那は、「Pロール食べたから、いいやん。」と言ってましたけど。

子供達も遊べたし、温泉にも入れたし、別府温泉は正解でした◎
今度また九州へ行く事があれば、
宮崎や長崎、鹿児島とかにも行ってみたいなぁ。

|

« ★別府温泉・2日目★ | トップページ | ◎Willton 101 Cookie Cutters◎ »

コメント

一緒に連れて行っていただいた気分です。
えっ?これ朝食?すご~い!
とっても豪華ですね~(^^)v
それに別府湾がきれい~~。
海がみえるところでボ~ッとしたい!です。
Pロールって人気のロールケーキなんですねぇ~♪
ホントにきれいな「の」の字。
湯布院も行ってみたいです。
旅行から帰ってこられたばかりでお忙しいのに
写真とレポートをいっぱいありがとー☆
旅行はいいなあ…。どこかに行きたくなりました(^^♪

投稿: プクプク | 2008年1月18日 (金) 12時21分

プクプクさんへ
旅館の朝食は、本当に豪華ですよね。
こんな時しか食べられないので、いつも完食してしまいます。(^▽^;)
別府湾は本当に綺麗でしたよ。
山も海も近いので、神戸に似ているように思いました。
Pロールはテレビで知ったのですが、結構有名みたいです。
別府は結構都会な感じでしたが、湯布院は温泉街って感じがしました。
機会があれば、湯布院にも行ってみたいです。(^_^)

投稿: まゆ | 2008年1月18日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★別府温泉・2日目★ | トップページ | ◎Willton 101 Cookie Cutters◎ »