« 今日のご飯。 | トップページ | 個人輸入。 »

2008年1月 9日 (水)

顔面強打?!

幼稚園に迎えに行って帰って来た旦那とタク。
何だか慌ただしいので、どうしたのかと思っていたら、
タクが幼稚園の前の溝に落ちて、顔面を強打したとの事でした。
顔を見ると、右側のおでこから唇にかけて、赤くなっていました。
口の中も切れて血が出ているよう。
歯を心配したのですが、それは大丈夫でした。

タクは、小さい頃から顔に怪我ばかりします。
小さい頃、椅子から落ちて口を切り、血だらけになって、
私までパニックになった事もありました。
男の子だから、ある程度はしょうがないのかもしれませんが、気をつけないと。

今日、何だかやたらと重いシン。
体重を量ってみたら、8750gになっていました。Σ(^∇^;)えええええ~
2、3日前に量ったら、8500gやったのになぁ。
最近、便秘気味だから、重めなのかも?!

急に、たくさんお話もするようになりました。
「あばばば~、ぶ~ぶ~、んーばんーば。」などなど。
お父さんやのの、タクがいると、特にしゃべってるような。
ののもタクも言葉遅かったので、ビックリ。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 個人輸入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 個人輸入。 »