« ●○おせち料理○● | トップページ | オムロンの電動歯ブラシ。 »

2008年1月 1日 (火)

★☆HAPPY NEW YEAR☆★

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

昨晩、お風呂に入って、ほっと一息ついていたら、
旦那の携帯が鳴り、仕事へ行ってしまいました・・・。
なので、子供達を寝かしつけ、1人淋しい年越しでした。
せめて、旦那が帰って来るまでは起きて待っていようと、
2時くらいまで起きていたせいか、今朝は寝坊。
元旦から、いきなりくじけてしまいました。トホホ

あかん、あかん!
気を取り直して、今年も1年頑張らないと!(笑)

お正月ですが、旦那は普段と同じ通りに出勤。
私は寝坊したものの、いつも通りの家事を済ませ、
お雑煮の支度をした後は、義父の所へ新年の挨拶に行ってきました。
義妹も来ていて、賑やかな元旦を過ごす事が出来ました。(*^_^*)

|

« ●○おせち料理○● | トップページ | オムロンの電動歯ブラシ。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

私も主人の携帯がなると、ドキッとしますね。
この頃は減りましたが、神戸にいた頃はまゆさんの旦那さんのような事も時々ありました。
寂しく思う事、ありますよね。。。
でも我慢した分、いいこともたくさんあるはず!まゆさんがんばれ~~。

ところで、「おせち」すごいです!
・・・尊敬です。。


投稿: itaita | 2008年1月 2日 (水) 11時45分

itaitaさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

夜に旦那の携帯が鳴る時は、ほぼ仕事の事なので、ドキッとするし、がっかりします・・・。
今日も、夜中?明け方?に電話がかかってきて、仕事に行きました。
義父も、もう少し何とかしてくれたらいいんですけどね。(うち、自営なんです)

おせちの事、尊敬だなんて・・・。(〃∇〃) てれっ☆
まだ慣れなくて、手際が悪いんですよ~。
さくさくっと作れるようになりたいです。

投稿: まゆ | 2008年1月 2日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●○おせち料理○● | トップページ | オムロンの電動歯ブラシ。 »