« 今年も後少し。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年12月30日 (日)

おせち作り、終了!!

今日は朝からおせち作り。
といっても、シンの夜泣きで何度も起きたからか寝坊してしまい、
作り始めたのは11時を過ぎてました。(^▽^;)

今年は種類は少ないけれど、
姉・けいこに「今年も、おせち(お願いして)いいんかな?」と、
電話があったため、量は多めに作りました。
つたない私のおせちでも、楽しみにしてくれていると思うと、
「頑張ろう!!」っていう気になるんですよね。
今年はシンがいるので、段取りとか不安だったのですが、
今日は旦那が休みだったので、かなり助かりました。
ののやタクは、お出かけ出来ず、暇そうでしたけど・・・。

明日、おせちをお重に詰めたり、
お雑煮の準備をしたら、やっとゆっくり出来ます。
でも、旦那は明日もお正月もいつも通り仕事です。
しかも、社員さんの1人が事情があってお休みするので、
お正月の期間は旦那に負担がかかりそう・・・。
忙しくならないといいんやけど。

|

« 今年も後少し。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も後少し。 | トップページ | 今日のご飯。 »