« 今日のご飯。 | トップページ | 忘年会。 »

2007年12月25日 (火)

クリスマス。

クリスマスイブの夜が終わり、何となく、一仕事終えた感じです。
今年も無事にサンタさんはやってきてくれました。(笑)

ののには、プリキュアのおもちゃ。
009











タクには、サイダイオー。
007












シンには、以前くろ子さんが紹介されていたプレイジム。
008












でも、シンは自分のおもちゃより、
ののやタクのおもちゃに興味津々。(笑)
隙を見ては、ののやタクのおもちゃを舐めてました。(^▽^;)

そして、私にもプレゼントが。
006












今年は「Wii Fit」。
ありがたいけど、まだまだゆっくりやる時間も無いのですが・・・。(^▽^;)
ジョーバにも乗ってないですしね。
出産して半年が過ぎたし、そろそろ体型も元に戻す努力をしなければ・・・。

クリスマスイブが終わり、ちょっと気が抜けたのか、
喉は痛いし鼻は詰まるし、またまた風邪を引いてしまったようで。
最後のおせち料理作りが終わるまでは、頑張らないと!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 忘年会。 »

コメント

シンちゃんの反応がおかしいやらかわいいやら・・・
そうでしたそうでした!うちも次女はいつもお姉ちゃんの方が気になり・・・、さわりなめてお姉ちゃんに怒られていましたね(笑)あっ、今もそうです。昨日もそんな事でもめていましたよ(汗)もう13歳と10歳なんですけど・・・(ーー;)
まゆさん、風邪気味なの?ちいさなお子さんがいるとお母さんが寝込んじゃうと大変!
ひどくならないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
休めるときは身体を休めて・・。
ところで、まゆさんにもプレゼントが!!!いいな~♪。

おっと、そろそろ出かける準備をしないと!
今日もお互い頑張りましょうね!

投稿: itaita | 2007年12月26日 (水) 09時08分

itaitaさん、こんにちは♪
体調、良くなられたんですね。よかったです。(*^_^*)

今日もシンは自分のおもちゃに見向きもせず、
ののやタクのおもちゃを舐めてます。
2人とも取り上げるとシンが泣くので、仕方なく舐めさせているようです。(笑)
タクものののおもちゃが気になるみたいだし、
人のおもちゃが良く見えるんでしょうね。(^▽^;)

風邪というほどでは無いのですが、
喉が軽く痛くて、鼻が詰まり気味なんです。
シンを出産してから、体力が無くなったみたいで・・・。
ご心配、ありがとうございました。
酷くならないように、気をつけて過ごします。

投稿: まゆ | 2007年12月26日 (水) 14時04分

まゆさん、こんばんは。
サンタさん、無事に来てくれたんですねー(笑)。
みんな大喜びかな???
まゆさんにもWiiFitなんてウラヤマシイ♪
私にはサンタさんは来ませんでした(涙)。
チビッ子たちは、人のオモチャに興味があるんですね。
くろ助は、最近プレイジムにはあまり興味を示さず・・・(汗)。
お座りして手が届くようになったら、また遊んでくれるかなぁ。
まゆさん、風邪は大丈夫ですか?
疲れているので風邪をひきやすいのかな?
お大事にしてくださいネ。
まゆさんのおせち料理・・・楽しみにしています♪
ウチは実家や友人宅へ行くので作りません。
おせち料理は大好きなのでホントは作って食べたいのですが・・・。

投稿: くろ子 | 2007年12月26日 (水) 18時45分

くろ子さん、こんばんは♪
あのプレイジム、くろ子さんが紹介されていて、
買ってあげたいなって思ってたんですよ~。
でも、ずりずり動くようになってきたので、
動くおもちゃの方が興味津々なんです・・・。
WiiFitは、私のプレゼントだけど、
実はサンタさんが使いたいんじゃないかなぁ・・・。(笑)

喉が痛くて、鼻も詰まるので、風邪かと思っていたのですが、
また耳が詰まる感じがするので、中耳炎かもしれません。
シンを出産してから、本当に体力が無くなったみたいで、
風邪も引きやすくなったり、色んな所にガタがきてます。(涙)
くろ子さんも気をつけてくださいね。

この調子だと、おせち作りも危ういかも・・・。

投稿: まゆ | 2007年12月26日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 忘年会。 »