« やっと。 | トップページ | まだしんどそう。 »

2007年12月14日 (金)

離乳食、再開。

熱は何とか下がったシン。
でも、まだ鼻水じゅるじゅるで咳も出ているので、しんどそう・・・。
薬を飲むと眠たくなるのか、ぐずぐず言います。

+シンの離乳食+
BFさつまいもとかぼちゃ

熱も下がったので、休んでいた離乳食を再開。
でも、水薬をスポイドで無理矢理飲ませたせいか、
スプーンを口に持っていっても、口を開けなくなってしまいました。(>_<)
何とか開いた口に入れると、食べるけれど、
今日は、2口くらいで終了。

スプーンに慣れる所から、やり直しかも。

|

« やっと。 | トップページ | まだしんどそう。 »

コメント

まゆさん、こんばんは。
まゆさん家、ようやく落ち着きつつありますか?
タクくん&シンくん、そしてまゆさんまで・・・
もう大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいネ!

くろ助も初めての風邪でアセりました(汗)。
幸い、軽かったので良かったですケド。
まだちょっと鼻水が出るかなぁ。
シン君、薬を嫌がるんですね。ウチのくろ助は
粉薬も水薬も美味しそうにペロペロでした(笑)。
子供によって違うんですね。
シン君、早く元気になるといいですね!
子供が病気になると、とてもとても心配でした。。。

投稿: くろ子 | 2007年12月15日 (土) 22時58分

くろ子さん、こんばんは☆
先月末から小児科通いの日々でしたが、
やっと落ち着きつつあります。
ご心配、ありがとうございました。

くろ助君も風邪だったんですよね。
(ブログは拝見させていただいていたのですが、読み逃げばかりで、ごめんなさい!!)
初めての発熱だと、どうしていいかわからず、オロオロしますよね。
良くなられたみたいで、よかったです。(*^_^*)
でも、今の風邪はちょっとたちが悪いみたいなので、
くろ助くんもそうですが、くろ子さんも風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

シンは、薬を無理矢理飲ませたせいか、薬嫌いな子になりつつあります。
水薬とか甘くて美味しそうなのにな・・・。
こうなると、親がブルーです。トホホ

投稿: まゆ | 2007年12月17日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | まだしんどそう。 »