« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年12月20日 (木)

ずりばい。

最近、標的を見つけると、それに向かって、
少しずつ、ずりずりとずりばいするようになってきたシン。
その姿は、ちょっと芋虫みたいで笑えるけど、可愛い♪(笑)

音がなるのがおもしろいらしく、キーボードをバンバン叩いてます。
009











や、やかましい・・・。

次は、タクの公文の宿題、ロックオン。
(タクは、宿題を床に並べるんですよね・・・)
010











シンがゲットする寸前で、ののが取り上げてました。(笑)
手にした物は、とりあえず口に持っていくので、紙類はやばいです。

ずりばいで進むのも早くなってきたし、だんだん目が離せなくなるのかも。

+シンの離乳食+
さつまいも粥

スプーンを口に持っていくと、ちゃんと口を開けて食べるようになりました。
まだもぐもぐ?しているうちに、口から出る事も多いのですが、
食べるのも上手になってきました。(*^_^*)

そして、今日は初お菓子!
6ヶ月からのベビーせんべいを食べさせる。
そのままだと食べないので、細かく砕いてあげると、
ちょっとだけ食べてました。
でも、まだそんなに食べたくないみたい。

|

« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン。 | トップページ | 今日のご飯。 »