« ずりばい。 | トップページ | お見舞い。 »

2007年12月21日 (金)

今日のご飯。

006_2











007











・ぶりの照り焼き
・小松菜のソテー
・豚肉と白菜の蒸籠蒸し
・わかめの味噌汁
・きゅうりのぬか漬け
・五分つき米


最近、晩ご飯のメニューが思いつかないし、やる気も無し。
何でかな・・・?

今日のきゅうりのぬか漬けは、一晩漬けました。
005











漬かりは浅いのに、酸っぱい!!
きっと、ぬか床が元気で乳酸菌いっぱいなんやろうな。
私は、酸っぱいぬか漬けが好きやけど、旦那はダメみたい。
ちょうど良いぬか漬けを作るのは、難しい~。

+シンの離乳食+
さつまいも粥

つぶれていないお米の粒が口に入ると出す。
あいかわらず、あまり食べないな・・・。

今日はマグマグでお茶を飲ませたら、急に怒って泣き出した。
「おっぱいじゃなーい!」と怒っているような・・・。
その後、授乳したら、落ち着きました。

|

« ずりばい。 | トップページ | お見舞い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずりばい。 | トップページ | お見舞い。 »