« おせち作り、終了!! | トップページ | 今年の子供達。 »

2007年12月31日 (月)

今日のご飯。

001














・年越しそば
・おせちの残りなど
・七分づき米

今日は、昼からおせちをお重に詰め、
義父と姉・けいこ用にも分けて、やっとおせち作りが終了しました。(´▽`) ホッ
お重に詰めている時に、シンがぐずり出して、
私の方が泣きそうになりましたが、ののが頑張って面倒を見てくれたので、
何とか乗り切る事が出来ました。
来年は、もう少し楽に作れるといいな。

年越しそばも食べて、やっと「終わった~!」って感じがしています。
まだ、お雑煮の準備が出来ていないけど、それは明日でいいかな?!

|

« おせち作り、終了!! | トップページ | 今年の子供達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせち作り、終了!! | トップページ | 今年の子供達。 »