« インフルエンザ!! | トップページ | インフルエンザ、食らう・・・。 »

2007年12月11日 (火)

三種混合。

タクの風邪が移ったのか、朝から軽く咳をしているシン。
今日は、三種混合の予防接種があり、
インフルエンザにかかったしまった私は連れて行けないので、
旦那に昼から帰って来てもらって、連れて行ってもらいました。

咳が出ている事、私がインフルエンザにかかってしまい、
シンにも移っているかもしれない事を告げてもらったのですが、
熱も無く、元気だったので、そのまま予防接種を受けてきました。
ここ最近、小児科ばかり行っているので、
もう先生の事も何をされるかも覚えてしまっているシン。
聴診器だけで、大泣きしていたそうです。

三種混合の予防接種だけど、診察もしてもらって、
一応、咳の薬なども処方してもらってきました。

シンの風邪がひどくなりませんように。
インフルエンザ、移りませんように。

|

« インフルエンザ!! | トップページ | インフルエンザ、食らう・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ!! | トップページ | インフルエンザ、食らう・・・。 »