« シンも発熱、タクも・・・。 | トップページ | バンボベビーソファ。 »

2007年12月 1日 (土)

クリスマス会。

昨日は夕方まで、ぐったりしんどそうなタクでしたが、
夜から少しずつ元気が出てきて、熱も下がり、
今日は、すっかり熱も下がって元気になりました。(´▽`) ホッ
ただ、今朝の体温35.7度って下がりすぎちゃうのん?と思ってみたり。
薬が効いてたからなのか、朝やったからなのか・・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
とにかく、熱が下がって元気になったので、本当によかったです。

シンの熱も下がりました。ニコニコとご機嫌さん。
体を見ると、お腹のあたりにポツポツと赤い発疹が出ています。
やっぱり、突発性発疹の可能性大。
とうとう、免疫が切れてくる頃なんやなぁ。

今日は、幼稚園の歌や演奏の発表会(クリスマス会)。
「幼稚園のクリスマス会、どうする?」と聞くと、「行く。」と言うので、
昼から3時間ほどやし、行ってきました。
001











旦那も一緒に行く予定が、超多忙になり、来れなくなりました。残念。

タクの出番の時に、シンがぐずり出し、
シンを抱っこして、ビデオを撮って、ちょっと大変でした。(>_<)

タクは休みが多くて、練習も満足に出来なかったと思うのですが、
間違える事無く、一生懸命頑張って、歌を歌ったり
楽器を演奏したり。(1曲はシンバル、もう1曲はタンバリンでした。)

タク、病み上がりなのに、よく頑張りました。
お疲れ様。

|

« シンも発熱、タクも・・・。 | トップページ | バンボベビーソファ。 »

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
タクちゃん、お熱が下がってクリスマス会に参加できてよかったですね。
パパも見たかったでしょうね。
このブログ、見せてあげましょうね。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」おかあさんスタッフ


投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年12月 1日 (土) 23時06分

ご紹介してくださり、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年12月 2日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンも発熱、タクも・・・。 | トップページ | バンボベビーソファ。 »