« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年12月17日 (月)

久々の桶谷式。

なかなか予約が取れず、今日やっと予約が取れたので、
久々に桶谷式に行ってきました。

かなり前から、左の乳首にしこりのような物が出来ていて、
そのせいか、乳首の先が腫れているような感じになっていました。
痛みもなく、母乳の出に問題は無さそうなので、放っておいたのですが、
何となく気になるので、診てもらったのですが、
詰まっている感じでは無いし、特に気にしなくていいと言われました。
自然に治るから、放っておいて大丈夫との事。
でも、あまりに不自然に腫れているような感じで、
ちょっと白っぽいし、「もしかして、詰まっているのかも?!」と思い、
お風呂上がり、消毒した針でつついてみると、出た!!
ドロッとした母乳が出てきました・・・。

なんや、詰まってたんか・・・。

でも、自然に治るだろうと思って何ヶ月も経っているのに、
乳首の中のしこりは、無くなる気配無し。
乳房外来のある病院で診てもらった方がいいのかな?
どうしようか・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »