« また、熱上がる。 | トップページ | 大掃除、始めました。 »

2007年12月 4日 (火)

『Thruller・スルーラー』

やっと熱が36度台に下がったタクとシン。
シンは、体に発疹が出ていないので、突発性発疹ではなく、
タクの風邪が移っただけだったのかも。

タクが最初に熱を出したのが11月22日。
風邪がこんなに長引くなんて、病院へ連れて行ったものの、
こじらせてしまったんかな?
七五三とかクリスマス会とかで、無理をさせてしまったのかも。
これから、インフルエンザも怖いし、気をつけないとなぁ。
今月中に予防接種は受ける予定です。

昼過ぎ、宅配便が届きました。

!!!

002_2












コンビのB型ベビーカー、
『Thruller・スルーラー』ですよ・・・。

私は、大反対したのですが、旦那が勝手に注文してました。(-""-;)ムム・・・
でも、まだ早いけれど、少し乗せてみると、すごく使いやすくて、
この買い物は正解だったかも?!
デザインも可愛いし、早くB型に乗れるようになるといいな。

|

« また、熱上がる。 | トップページ | 大掃除、始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、熱上がる。 | トップページ | 大掃除、始めました。 »