« インフルエンザ、食らう・・・。 | トップページ | やっと。 »

2007年12月12日 (水)

シン風邪悪化、タクの幼稚園の懇談。

昨夜から、鼻水と咳がひどくなってきたシン。
薬を飲ませたので、ぐっすり寝てくれるかと思いきや、
鼻水が出て苦しいのか、30分~1時間間隔で夜泣きしてました。

朝起きてからは、鼻水ジュルジュル。
くしゃみの度にダラーと流れてくるので、拭き取ったり、
鼻の中でこもっている感じがすれば、鼻吸い器で吸い取ったり。

昨夜あまり寝ていないからか、鼻がしんどいからか、
薬が効いているのか、今日の昼間は、よく寝ていました。

小さい体で、咳をしたり鼻水を出したりで、見ていて切なくなります。
熱は37.5度~37.7度なので、様子見。
早く良くなるといいな。

旦那とののは、インフルエンザの予防接種。
来年は、もっと早めに予防接種を受けようと思います。

夕方、タクの懇談があり、私は行けないので旦那に行ってもらいました。
照れるとスネる所がある事、
人よりも感性が違う所があると言われたそうです。
照れるとスネる所は家でもそうやけど、
人より感性が違うってどんな所なんやろ?!
今度機会があったら、先生に聞いてみよう。

|

« インフルエンザ、食らう・・・。 | トップページ | やっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ、食らう・・・。 | トップページ | やっと。 »