« 今日のご飯。 | トップページ | どんだけ~?! »

2007年12月 6日 (木)

園閉鎖?!

今日、タクが園からプリントを持って帰ってきたのですが、
風邪や感染症で休む園児が多いらしく、園全体が明日休みになりました。
学級閉鎖ならぬ園閉鎖です。

今、園で流行っている風邪はひどいみたいで、
休む子は、3~4日は休んだりしているそうです。
タクも、何日も熱が下がらなかったし、今年の風邪はキツいのかも。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | どんだけ~?! »

コメント

ご近所の?プクプクです♪こんばんは~。
ブログ見せていただきました。お熱が続いたんですね。心配されたでしょう…。でも幼稚園のクリスマス会に出ることができてよかったね~。それに一人でのビデオ撮影、すごいわ~。すごく子育てに忙しそうなのに、ご飯もおいしそう!(^^♪寒くなってきましたね。まゆさんも風邪に気をつけてね。

投稿: プクプク | 2007年12月 7日 (金) 23時11分

プクプクさん、おはようございます♪
先月末から、家族が病気続きで、ちょっと大変でした。
小学校でも学級閉鎖になる可能性があると聞きました。
今年の風邪は、ちょっとキツいように思います。
プクプクさんも気をつけてくださいね。

私は、プクプクさんの可愛い手作りパンとか見習いたいです!

投稿: まゆ | 2007年12月 8日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | どんだけ~?! »