« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年12月27日 (木)

ひびがぁ!!

ちょうど1年ほど前に、アメリカから個人輸入したKitchenAidのスロークッカー。
今年のクリスマスに作ったポットローストの作り方がまずかったみたいで、
スロークッカーの鍋にひびが入ってしまいました・・・。
底の方までひびが入っているので、修復不可能な上に、
このまま使えそうにもありません。(>_<)
説明書やアメリカのKitchenAidの会社のHPを見ても、
鍋だけ売ってもらえるのかどうか、書いていなくて、わからず。
なので、つたない英語で問い合わせのメールを送っているのですが、
返事が届きません。( p_q)エ-ン
確か$130くらいで買ったので、鍋だけの購入で高くなるなら、
もう1台買った方がお得なのかなぁ?!

土鍋もひびが入ってダメになってしまったし、
鍋の使い方が雑になってるのかな?

もう少し返事を待って、届かなければ新たに買い換える事にするかも。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »