« シン風邪悪化、タクの幼稚園の懇談。 | トップページ | 離乳食、再開。 »

2007年12月13日 (木)

やっと。

病院から登園許可が出て、今日からやっとタクは幼稚園へ行きました。
行ったり休んだりしてたからか、すごく長かった気がします。
本人も、ずっと家の中で、ちょっと可哀想でしたしね。
昨日、半日保育で、そのお菓子をもらって帰って来て、とても嬉しそうでした。
お菓子もいっぱい食べて、晩ご飯もいっぱい食べて・・・。
食欲も戻ってきて一安心。
今回の風邪とインフルエンザで、
細い体がますます細くなってしまって、ちょっと痛々しいです。

シンは、熱もあいかわらず37.5度は超えていて、
咳もあり、鼻水もじゅるじゅる、涙目でかなり可哀想です。
昨日ほど、昼間は寝なかったけれど、いつものような元気はありません。
水薬も泣きながら飲ませ、泣いて嫌がるけど鼻水を拭いたり、吸ったり。
小さい子が風邪を引くと、本当に可哀想です。
早く良くなりますように。

ののは、元気です。

|

« シン風邪悪化、タクの幼稚園の懇談。 | トップページ | 離乳食、再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン風邪悪化、タクの幼稚園の懇談。 | トップページ | 離乳食、再開。 »