« 今日のご飯。 | トップページ | 熱、下がらず。 »

2007年12月 8日 (土)

また?!

ののの熱も下がり、一安心。
でも、咳が出だしたタク。お風呂上がりに「寒い」と言い出しました。
熱を測ると、38度超えてました。

なんで?!

朝も昼も普通にご飯を食べ、3時のおやつもしっかり食べて、
晩ご飯の雑炊もおかわりするくらいだったのに・・・。
咳と熱以外は元気そうなので、しばらく様子を見る事にします。

本当に、今年の風邪はしつこいというかキツいというか・・・。
こんなに熱が上がったり下がったりされると、すごく不安になります。
早く良くなりますように。

+シンの離乳食+
十倍かゆとりんごのすりおろし

おかゆは、口を開けてゴックン出来るけれど、
りんごのすりおろしは、酸っぱいような嫌な顔して出します。
私が食べると甘いりんごだけど、シンには酸っぱいのかな?!
途中から口を開けなくなり、離乳食終了。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 熱、下がらず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 熱、下がらず。 »