« まだしんどそう。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年12月16日 (日)

結婚披露宴。

今日は、旦那の仕事関係の方の結婚披露宴へ出席するため、
ののとタクは、姉・けいこに預かってもらい、
旦那とシンと3人で行ってきました。

乳飲み子連れての披露宴は、疲れた~の一言でした。
シンの風邪がまだ治ってなくて、鼻水や咳を出して、しんどそうにしているし、
途中、飽きて何度かぐずぐず言い、その度に会場の外へ出たり、
授乳しに行ったり。
しんどそうなシンを長時間つきあわせてしまい、
ちょっと可哀想な事をしてしまいました。

ののとタクは、けいこと一緒にどんぐりを拾いに行ったり、
お絵かきや折り紙をして遊んでいたそうです。
わがままも言わず、賢くしていたようで安心しました。
私達が迎えに行く前、タクは少し淋しそうにしていたそうです。
やっぱり、男の子は淋しがりなんかな?
ののは、ぜんぜんへっちゃらそうでしたけど。(^▽^;)

次の日曜日は、のののピアノのクリスマス会があるし、
その次は、もう年末でお出かけどころじゃないだろうし、
年明けて落ち着いたら、またゆっくり遊びに行きたいな。

|

« まだしんどそう。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだしんどそう。 | トップページ | 今日のご飯。 »