« また?! | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年12月 9日 (日)

熱、下がらず。

今朝になっても、熱が下がらないタク。
旦那が休みなので、休日もやっている病院へ連れて行ってもらったのですが、
診断は、風邪との事でした。

ですが、1日中38度~39度台の熱を出し、ぐったりしていました。
検査などはしてもらえなかったので、
インフルエンザなのか、ただの風邪なのか、それとも何かの感染症なのか・・・。
時間がある時に、ネットであれこれ調べては心配する事しか出来ず。

そのうち、私の耳にも違和感が・・・。
左耳が詰まったような感じになり、声が頭で響くように。
前になった事のある中耳炎もこんな感じだったので、
日曜日でもやっている耳鼻咽喉科を119で教えてもらい、受診してきました。
鼓膜は綺麗との事。
でも、耳管カタルかもしれないので、薬を処方してもらい、
薬を飲むと、耳もマシになってきました。

せっかくの良いお天気の日曜日だったのに、
タクは熱だし、私も病院へ行ったりして、どこにも行けず、残念でした。
ののが一人で遊んだりして、可哀想だったな・・・。
旦那さんは、大掃除の続きをやってくれてました。感謝。

+シンの離乳食+
十倍かゆ

今日は、3回くらい口を開けたけれど、あまり食べたがらず。
眠たくて、ぐずぐずしてたから余計かも。

3日前まで、夜はよく寝るようになっていたのに、
2日前から、急に夜中何回も泣くようになりました。
頻回授乳で辛い~。これって、夜泣きなのかな?

|

« また?! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また?! | トップページ | 今日のご飯。 »