« 園閉鎖?! | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年12月 7日 (金)

どんだけ~?!

昨夜というか早朝というか、のの→旦那→私の順に嘔吐。
旦那は、その後大丈夫だったみたいで、仕事行ったけれど、
ののは発熱、私も熱が出て、関節が痛い。
ののは、学校お休み。

私は多少の熱なら動くけれど、今日はとにかく体がだるくて痛くてしんどくて、
出来るところまで、家事はやったけれど、掃除まで出来なかった。

小児科を予約して、旦那にののを連れて行ってもらう。
診断結果は、お腹にくる風邪との事でした。
でも、夕方、旦那と私が受診した内科では、「食あたりでは?」と言われる。
昨日のおでんが悪かったのか、しらすが悪かったのか・・・。
タクは大丈夫やったのになぁ・・・。

夜には、元気になった私とののですが、旦那は、熱が出てきたようです。

この間から、病気、どんだけ~?!

+シンの離乳食+
BFのりんご

離乳食を作る元気も無かったので、早々とベビーフードのお世話になりました。
りんご、酸っぱかったみたいで、酸っぱい顔してました。(笑)
液状に近かったからか、口を開けてもぐもぐって感じではなく、
スプーンをちゅーちゅー吸う感じ。
残ったベビーフードは、タクが完食。
「おれ、全部食べれるわ。」やって。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

|

« 園閉鎖?! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園閉鎖?! | トップページ | 今日のご飯。 »